手作りでプレゼント。



おはようございます。

昨日の夕焼けはきれいでしたね〜。

ネネさんが学校から走って帰ってきて教えてくれたので少しでしたがみる事がでしました。

あ〜自然の力ってすごいなぁと、ボ〜っとみていたら写真を撮るのも忘れてしまいました。



10月も早いもので明日で終わりですね。
会社でとっても仲良しだった友だちが今日で退社することになりました。

いつも周りにきを使ってくれて、私が落ち込んでいると、のだめちゃんの笑顔が大好き!って励ましてくれて。


そんな彼女になにかできないかな。と悩んでたんですが、お花関係のプレゼントは会社から渡すので、今、友だちから教えてもらっているエコクラフトで何か作ろうと、頑張ってカゴを作りました。

なんとか間に合って、今日渡せます。

お酒が好きな彼女には旦那さんと乾杯してもらおうとお酒おつまみセット、小学生の娘さんにはエコクラフトで作った小さなバッグにお菓子を入れました。

これを大きなクラフトバッグに入れて渡そうと思っています。

彼女のイメージでこの色合いにしました。

元々は牛乳パックでできているのでエコクラフトといいますが、言われなければわからないくらいしっかりしてます。

ただやはり水には弱いのが残念ですが。ちょっとしたものを入れてたのしんでほしいです。

喜んでくれるといいなぁ。


それでは雨のスタートですが、今日も一日頑張ってきます。


この記事へのコメント
牛乳パックで出来ているとは思えないくらい素敵ですね!
手作りのものって嬉しいよね^^
頂いた方も喜ばれたでしょ
凄いね!のだめちゃん!
Posted by miyazawa at 2010年11月09日 07:23
miyazawaさん(^-^)

こんばんは。
ちょっと前の記事なのにコメントありがとう。
すごく喜んでくれたよ。寝不足で作り上げた甲斐があったよ。
新しい仕事も頑張ってるみたいです。
私もユルユルと頑張らないと…(*^.^*)。
Posted by のだめちゃん at 2010年11月09日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。