「Ohkura」のチーズケーキ




先日、パパが「オークラ」のチーズケーキを買ってきてくれた。


仕事で誰かに聞いたらしい。


普段は腰が重いパパだけど、デザートだけは美味しいと聞くと急にフットワークが軽くなる。


噂通り濃厚でタルト生地はサクサク。ワンホール1500円とちょっと高価だけどさすがおいしかった〜


閉鎖したエンギザ近くの辰巳の庭公園そばです。


10:00オープンで売り切れ次第閉店。
ちなみにパパは11:00前に行って残り2個だったようです。


定休日は水曜日です。



この記事へのコメント
はじめまして!

オークラのチーズケーキは絶品ですよね!私も大好きです。
うちも旦那が買ってきてくれますが、いつも予約してからいくみたいですよ♪
Posted by princess at 2010年12月02日 20:31
princessさん(^-^)

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
オークラのチーズケーキめちゃくちゃおいしかったです。
私チーズケーキが大好きなんです。
そっか、予約ができるんですね!いいこと聞きました。ありがとう。

旦那さん、予約して買ってきてくれるなんて優しいですね(*^.^*)。

ダラダラブログですが、これからもよろしくお願いします。
Posted by のだめちゃん at 2010年12月02日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。