リース作り♪




おはようございます。

松本にも初雪が降りました。


昨夜は友人とるみ先生(ベリーさん)のところに行き、リースを作ってきました。

初めて、ワイヤーで枠から作り、その芯に色んなグリーンを重ねワイヤーで留めながら作るやり方でした。

なかなかワイルドなやり方でしたが、これがまた自分流のリースが出来上がってとても大満足なリースが出来上がりました。


友達は丁寧に少しずつ重ねていったので奥行きのある立派なリースになりました。

リボンをかえてみたので、同じ材料でもまた違った感じに出来上がりました。


夜遅くまでありがとう。


帰って早速玄関に飾ってみました。

パパの看板が思いっきり隠れてしまったけど(#^.^#)

存在感のあるリースに大満足です。


さあ、今日は子ども達の懇談会のはしごです。
がんばらねば…。



この記事へのコメント
リースいいねぇ〜^^

ウキウキした気分が盛り上がるね♪
素敵なクリスマスを☆☆☆
Posted by miyazawa at 2010年12月19日 17:39
miyazawaさん(^-^)

おはようございます♪

ありがとう。
大きなリースで大満足だよ。
パパの看板がちとかわいそうですが…
パパもおめでとう〜って言ってます。
頑張ってね

サンタさん、昨日はあちこちプレゼント集めに大変だったようです(*^_^*)。
Posted by のだめちゃん at 2010年12月20日 08:38
お久しぶり(^^*
みんな変わりない?
存在感満点の素敵なリースだね☆
るみさんにも宜しく伝えて!
Posted by BeetleBeetle at 2011年01月26日 09:14
>2011年01月26日 09:14
Beetleちゃん(^-^)

おはよう(^_^)/

こちらこそご無沙汰でごめんね。
コメントありがとね

リースはまだ部屋のなかで元気だよ(*^_^*)
半年くらいはこのままもつようです。
先日は花束を作ったんだよ。
春が待ち遠しいです。
お互い身体には気をつけてがんばろう〜
Posted by のだめちゃん at 2011年01月27日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。